やったね〜〜!!

岐阜女子大手づくり絵本コンクールの
審査結果の発表がありました

9月中旬とのことでしたが、今日何気なく
女子大のホームページを開けました

するともう結果が出ているではありませんか

ええ〜っ?!

なんと大賞は逃がしたものの優秀賞2点の内
1点に選ばれていたんです

もうびっくりで思わず大きな声で叫んでしまいました

早速、ライングループと
ガラケーメールグループに連絡しました

まだ誰も見つけていませんでした

しばらくすると、ラインの通知音が次から
次へと鳴り続けます

みんなも当然のことながらビックリクリクリ!

ほんと何ということでしょうか

このコンクールは初応募で、いきなりの
優秀賞ですもの

入賞作品は来年1月末まで大学図書館で
展示され、その後返却されます

さてさて、表彰式は昨年のものをみると
多分11月中旬ぐらいだろうと思います

この式に何人が行くのでしょうか?

何人でも行きたい人が行けばエエやんね

日帰りか泊まりか、こんなことを考えると
ワクワクします

そんな時、友人から電話がありこのことを
話すと、部外者だけど一緒について行っても
エエかだって

冗談だろうけどエエよ!って言うときました

大急ぎで作ったけれど良かった良かった

次は姫路の子どもの館手づくり絵本コンクールで
12月25日が締切です

今、これも大急ぎで必死で作製中

励みになるなぁ! 

みんな、ガンバ!!