4人でミニミニ同窓会

平日だったので4人しか集まらなかったけど
ドライブ&食事会に和歌山の由良港までお出かけ!

男女2名ずつだったけど、やはりこの歳になると
話題の中心は病気やこれからの老後の話になる

元気なうちに楽しまなきゃね〜って
会うたびに言っているしね

今年同窓生のほとんどが65歳になる
もうこんな歳になってしもたんや!!

以前の集まりの時に、これからはハイキングや
ドライブや食事会など少人数でできる集まりを
チョコチョコするので、参加してと話しがあった

その1回目がドライブになった
本当はハイキングの予定だったけど
お天気が怪しいので変更

ところがところが、なんとエエ天気になった
ドライブには絶好日和

由良港近くで食べたシラス丼はおいしかった

石灰岩で真っ白の白崎海岸は絶景
まるでどこかの外国のよう

その海岸と反対側にある「グライダーカフェ」で
お茶をした

道は渋滞するかとヒヤヒヤだったけど
ほとんど時間通りで帰ってきた

今度の集まりは都合により不参加

まぁ焦らず行ける時に行きましょうかね