なんとか・なんとか

2月半ばから「鬼のかく乱」というより
「ババのかく乱」なのかもしれないけど
体調を崩し、今はなんとか戻りつつある

その間、病院では検査・検査と薬漬け

なってみないとわからないってことが
わかったような気がする

病気って大変や、やっぱり健康が一番

で、ブログからも遠のいていたわけ

ゴロゴロと寝転んでいるだけで
やる気をなくしていたから

やっぱ、こんなんアカンと
気を奮い立たせて今に至る

完全に元に戻らないかもしれないけど
なんとかしなきゃね

でこの間、いろいろなことがあった

もう年度末で28年度のいずみの活動は終わった

ボランティア連絡協議会の代表者会議も同じ

いずみでは29年度の役割担当も決まり
作品作りに集中している

複合施設については、29年4月ごろから着工で
竣工は30年8月末ごろの予定とのこと

その間、ソフト面というか運営面について
市や社協と話合いを進めていかなければいけない

V連では会議室の利用ルールについて
各グループから要望を提出するように
働きかけている

これは市との話し合いで必要とするもの

うっかりしていたら条例や規約などの
パブリックコメントを見逃してしまうかも
しれない

これからは頻繁に市のHPにアクセスして
確認しなきゃね〜

やることがいっぱいやわ〜

でもゆっくりとゆっくりとやろう

体も大事やからね

なんとか・なんとか・なんとかね