作ってみました

来月初めに満1歳を迎える孫のプレゼントを
作ってみました

先日家に遊びに来た時に持たせると
何やろうというような不思議な顔をしてたけど
すぐに口に入れて確かめました

このひよこは基本のものをちょい改良したものです

ちっちゃな指でひよこをつまむことが難しいことがあります
その時にリングで引っ張ると連なったひよこが出てきます

最近赤ちゃん交流会の団体さんが貸出しに来られますが
ゼロ歳児向けの遊具はあまり作っていません

これから先、需要が増えるかもしれないので
少しずつ作っておくことにしようかなと考えています

また、講座の作品の一つとしてストックしておくのも
いいですね

次回例会でみんなの意見を聞いてみましょう

せっかくですから、基本のひよこも登場!!