5日目の今日は。。。

(%黄点%)やはり、好天気でみなさんは外へ外へとお出かけのようです。

(%黄点%)昼過ぎてから、ぼちぼちと入ってこられました。

(%黄点%)こどもは元気ですね、
多分外で遊んできたであろう子どもたちは、
もう一度遊びなおしています。

(%黄点%)子どもたちは「おさなかつり」がだ〜い好きです。

(%黄点%)どれだけ多く釣ったのか競争してます。

(%青点%)スタッフも一緒になって遊びます。
若返りの第1歩ですね。

(%青点%)今日は福山市から7人のお客様がお見えになりました。

(%青点%)みなさん、かなりの高齢者なんですが、とてもしっかりとされています。
若いもんには負けられんという方々ばかり。

(%青点%)こういう方々には、我々の方が刺激を受けます。

(%青点%)お茶を飲んでいただき、ゆっくりとお昼を済ませ,
帰って行かれました。

(%赤点%)子どもたちが遊ぶのを見て気づかされることがいっぱい!

(%赤点%)2歳ぐらいの子の背の高さを考えていなかったのです。

(%赤点%)投げつけることもままならないし、
高さも届きにくい中途半端に設置しているんですね、ダメですねぇ。

(%赤点%)明日はキチンと直しておくから、また遊びにきてね(%ニコ女%)(%ニコ女%)