越谷市しらこばと基金の助成をいただいて、
今年も、チャオFのパパたちが中心になって、
パパと一緒に楽しめるイベントをおこないます(%男マーク%)

第1弾 パパと一緒 親子フットサルが、7月5日におこなわれました。

定員を超える応募がありましたが、
せっかくなので、
定員増 で受け入れすることにしました(%笑う男%)

今回は、越谷市テレビ広報番組
『いきいき越谷』の取材つき(%音符1%)

昨年にひきつづき、
今年で2回目の開催ですが、
今年は、ギャラリーが多かったです。

最後は、パパ対パパの試合。

「パパ頑張れ〜」と声援をうけて、
パパたちは、張り切って、それはもう白熱しました!!(%星%)(%星%)

パパが活躍するところを、ママに見せることが出来ましたね(%ハート%)

子どもたちは、ひたすらボールを追いかけて、
ラグビーのように、団子状態なりながらも???
頑張っていました。

大好きなパパと、楽しい時間を過ごせたかな?

(%CD%)(%CD%)
越谷市テレビ広報番組
いきいき越谷

(%エンピツ%)まちかどズームアップ のコーナーで放送されます。

(%緑点%)テレビ埼玉 8月16日、17日 (9時半〜10時予定です。時間については8月広報こしがや をご確認ください。)

(%緑点%)J:COM越谷 8月18日〜24日、1日2回(8時半〜9時・20時〜20時半)

(%ペンギン%)いきいき越谷は、越谷市のホームページやYouTubeからもご覧になれます。
(%ノート%)ホームページ http://www.city.koshigaya.saitama.jp/
(%ノート%)YouTube http://www.youtube.com/user/citykoshigaya