赤ちゃんハイハイレース&なかよしパーティー

12月1日(日)越谷駅前の越谷市市民活動支援センターにおいて、
「出番です!わがまちNPO1]として、
『赤ちゃんはいはいレース&なかよしパーティー』が開かれました。
(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)
センターの方たちにもお手伝いいただいて、ハイハイの赤ちゃんとその家族15組が参加しました。

赤ちゃんたちは、ふれあい遊びで準備体操!!です。

申し込んだときには〈ハイハイ〉だったのに、2,3日前によちよち歩き出したお子さんも・・・
(%涙%)(%涙%)でも、一緒に参加してもらいました。

障害物にめげずにゴールできるかなーーー。

3レースにわかれて行い、全員がゴールするまで会場の参加者全員で応援をしました。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

終了後、パパママおじいちゃんおばあちゃん・・・
家族で記念写真を撮っている方もたくさんいました。

みんなで盛り上がった、楽しいひとときでした(%ニコ女%)(%ニコ女%)

あかちゃんたち頑張りましたね。
また、遊びに来てくださいねー。
(%音符1%)(%音符1%)(%音符1%)(%音符1%)(%音符1%)(%音符1%)