成蹊高校卒業30周年 同窓会 企画

高校卒業20周年の同窓会から早10年。。。

いやになっちゃいますね〜。

今年の秋には、成蹊高校卒業30周年の同窓会が開かれることになりました。

成蹊高校は、男子と女子の人数が2対1で女子が少なく、前回に引き続き、卒業時のD組の女子幹事を任命されました。

そして、第1回の幹事会が一昨日新宿にて開催されました。

幹事の取りまとめはサッカー部M氏、K氏、ラグビー部Y氏などです。

幹事の中には、小学校から成蹊だった方も数名いて、
「小学校以来だね〜〜。」

みたいな。。

20周年のときから行方がわからなくなっている人もいないわけではありません。

これから捜索、追跡調査が始まります。

このブログを見て、確か高校の同期だったはず・・と思われた方は、メールでご連絡くださいね。

kodomo-project@mtg.biglobe.ne.jp
福田恵美

お会いできますのを楽しみに!

(%笑う女%)(%音符2%)