先日の取材のつづきです。。

カメラマンに、
「あとで編集がたいへんになるから、撮るシーンを
決めてそこだけ撮りましょう・・」

といわれていたのですが、事前に構成が決められず、
とにかく

健ちゃんが楽しんで、喜んでくれればいい。
(%ハート%)(%笑う男%)
ということしか思いませんでした。

撮れる映像や、出来上がった作品について、
あまり想像せず、天然な健ちゃんを撮りたかったのでした。

でもアマチュアだからこそ、それができるのでした・・・。

60分テープたっぷり3本。

(%ニコ女%)(%星%)

健ちゃんは、
「どんどん質問して!」

となんでも答えてくれ、自分でもカメラをまわし、
わたしたちにインタビューもしてくれました!

テープはDVDにおとして、健ちゃんにもみてもらわなくっちゃ!

(%音符2%)(%ひよこ%)(%CD%)