ドキュメント制作の許可をいただけるか、Kくんのママに連絡しました。

「いいわよ〜。いつでも。」

と明るく了解してくださいました。

よかった〜。ほっ。

(%笑う女%)(%ハート%)

Kくんも、生まれたときからの映像がDVDにたくさん残してあるそうで、
また、詩もブログのものだけでなくて、大学ノートに書き付けてあるとのこと。

わ〜〜い。お宝だ!!

早速送っていただくことになりました。

ひとつだけ残念なのは、小学校が校内の撮影を許可しないということ。

昨年秋のフジテレビ「ザ・ノンフィクション」の時に実証済みだそうです。

でも、友達もインタビューに協力してくれそうだし、いいもん。。

Kくんについてちょっと知りたい方は、
こちらのブログをのぞいてみてくださいね。
「木村家の毎日」