Kくんの映像、実現にまた1歩!

映像制作ワークショップの3日目の今日は、受講生がそれぞれの企画を出し合い、プレゼンテーションして会議するというものでした。

それぞれ、杉並区の日本史教科書反対運動、日本の工場の職人、毛皮を着る若者たち・・と、興味の対象は違うんですね〜。

わたしはかなり具体的にKくんの企画をプレゼンし、

「でもまだ本人に了解をとってないんです。。企画が通ってからでないとと思って。」

ということで、ほぼOK。

来週までに、本人の了解や学校内の撮影ができるか否か、Kくんの詩についてなどいろいろ確認し、企画を練りあげることとなりました。

早速週末までに連絡してみよう!!

桜の咲く春までの完成を目指して!