インターンシップで得たもの

今回、NPOふくおかでインターンシップをさせていただいた、
福岡大学の下田です(%ひよこ%)

これまでNPOという言葉はよく耳にしていたのですが、
どんなところで何をやっているのかかなどほとんど何もしりませんでした(%涙%)(%涙%)

But!!このインターンシップで、NPOがどんな団体であり、
どんな事業をやっているのかなどしっかり学ぶことができました。

また、社会人として働く上で重要な、礼儀やマナーも指導していただきました。

私は、NPOふくおかでのインターンシップを通して、
たくさんのものを得る事ができました。

今後はこちらで得たものをしっかりと活かし、頑張ってまいりたいと思います。
ありがとうございました(%ニコ女%)