今日は、2008年4月17日。
NPOふくおかが設立されたのは、1999年4月17日。
今日は(%黄点%)9歳(%黄点%)のお誕生日です。(%ニコ女%)

NPO法人化は2002年の8月ですので、法人化してからは
(%青点%)6年(%青点%)ということになります。

今年9歳ということは、来年は10歳、そう(%赤点%)10周年(%赤点%)です!!
2008年度は来年の10周年に向けての準備が必要です。
事業予定の中に組み込まなければなりません。

どうしても法人化した日ばかり考えてしまいがちですが、
団体としては設立した年がスタートです。(%晴れ%)

実は、すっかり今日が設立日ということは頭になかったのですが、(%痛い女%)
ちょうど今日、時をあわせるようにメルマガの発行承認がきました。
ホームページに登録用フォームを作ったり
ばたばたしていましたが、今日が設立日だったのですね。

数日前に申請していたのですが、設立日に発行承認がくるというのも
何か意味を感じてしまいます。(%王冠%)

まだ、創刊号しか作っていないので、次のメルマガを作られければ(%ショボ女%)

NPOふくおかのメルマガ読んでみようかという方は、下記のURLまで。
http://www.mag2.com/m/0000262901.html

このメルマガは、NPOって何だろうと思われている一般の方を対象にして
いますので、私なりのNPOの説明なども入れていこうと思っています。

間違いを書かないようにしなければ・・・(%痛い女%)(%ペンギン%)