7月8日【北九州拠点】勤マルの日実施

昨年の7月23日に開催した『勤マルの日』は
のべ420名の方にご参加いただきました!(%笑う女%)

今年は北九州でも開催することになり、福岡の7月29日より
ひと足早く、7月8日に開催しました。

作業内容は、「われら海岸探偵団」と題し、
海岸清掃とそのゴミがどこから来たのかを探るというものです。

あいにくの曇り空の中ではありましたが、なんとか雨にならず
無事活動することができました。(%ニコ女%)

かなり沢山のゴミを回収しましたが、中にはしめ縄のようなものが(%ニヤ女%)
どこから来たのかといっても、あったところが限定されそうな気がします。

参加のみなさん、受入団体のみなさん、お疲れ様でした。(%ペンギン%)