久しぶりのカレーでした。
お持ち帰り用の新しい容器も用意しました。(そのままレンチン出来ます!!)

家族単位でまとまって食事される方が多いので<心家>で食べてもいいけどどうする?って聞くと
ここで食べる〜!!!

黙食はなかなか難しいけどそれぞれにご家庭で感染対策をされながら子どもたちを育てておられる様子がよく分かります.

ごはんが出来るまでや食事の後は少し遊びます。将棋やオセロなど・・・静かに??

保護者の方も情報交換をしたり、子どもたちへのワクチン接種の悩みを話したり、学校のこと、子どもの携帯やゲームへの対応など・・・。

月に一度しかお会いしない方もいるけど子どもたちを通じて話が出来ることがいいなぁと思います。

4月も無事に開催出来ることを願っています。

来て下さってありがとう〜。

そしていつもご支援くださる方がたに心よりお礼申し上げます。

お菓子もジュースも欠かすことなく子どもたちに渡せる事ができます。

社協さんからの食材は必要な方に届くように工夫しながらお渡ししています。