今月の子ども食堂はフードパントリー形式になり心家での飲食はできません。
多くの方(企業さん)から頂いている「子どもたちへの応援」を渡したいと思います。

☆プラスワン(株)さんからクッキー!!

☆みなと銀行従業員組合さんから合格鉛筆〜他

☆川西市の徳栄建設(徳田工務店)さんから今月はネクター(個人的に大好き)
毎月・・本当に毎月ずーと差し入れてくださっています。
徳栄建設さんは社会福祉協議会の善意銀行にも長年継続的に寄付を続けておられます。

☆森永製菓さんからチョコボール(*^-^*)

川西の市議さんのお知り合いの方からもご寄付頂きました。
お会いしてのお礼がまだ言えていないのですがお時間があれば是非一度心家へもお越し下さい。

☆子ども用マスクをたくさん頂きました。かなり!!かわいいです。
サイズも幼児用から小学生用まで3種類あります。お気に入りがあるといいなぁ〜(*^-^*)

☆10年以上前、川西の栄町に心家を開所してすぐの頃に出会った方は抱えていた問題を少しずつ解決され今も変わらず覗いてくださっています。
「心の支え」だと言って毎月寄付をそっと置いてくださっています。

私たちの「力」は本当に小さく弱いけど、支えて下さる方がいて活動を助けていることに続けられます。
社会の問題解決にはこのような方々の活動が一番の原動力だと思います。