<3月 「わぁーと!手づくり市場」に出店DE募金活動>

(2011年3月19日実施)
毎月第3土曜日恒例の「わぁーと!手づくり市場」に出店。
今月から、東北・関東大震災の義援金の募金活動をはじめました。
店頭に、<百円募金箱>を設置して、協力を呼びかけました。

バスピン体験コーナーで遊んでくれた大人も子供も、百円を募金箱へ入れてくれました。中には、千円募金してくれた方もいました。
ありがとうございました。

これからも、被災された方々へ、少しでもお役に立てばと思いながら続けていきます。
また、この市場だけでなく、いろんな機会に「バスピンDE募金活動」をしていく予定です。

右の画像は、百円募金箱です。
子供から大人の方が、無理なく長い目で募金活動が出来るようにとの思いから、
百円を一単位としました。
この日もたくさんの浄財が集まりました。
本当にありがとうございました。

(%音符1%)(北)