友達つくろう!わくわくミニ運動会★〜世界の遊びにチャレンジ〜

こんにちは!

お祭りでは、みんなと遊べるミニ運動会のプログラムを準備しているのでご紹介します!(%笑う女%)(%音符2%)

その名も

友達つくろう!わくわくミニ運動会★〜世界の遊びにチャレンジ〜(%星%)

世界の様々な国の遊びに挑戦!♪

お祭りに参加してくれた地域の皆といっしょになって、体をおもいっきり動かしてチャレンジしてみましょう!!(%ニコ男%)(%星%)

そこで新しいお友達をつくっちゃおう!!(%笑う女%)(%音符2%)

プログラム

11:30〜
聖徳太子ゲーム
人間ボーリング
レッドライトグリーンライト

12:30〜
コックファイト
フィリピンの鬼ごっこ
ペスカリアリレー

13:30〜
聖徳太子ゲーム
ペスカリアリレー
フィリピンの鬼ごっこ

参加費は無料です♪

勝ったチームは、景品がもらえますよ!(%笑う女%)(%音符2%)

参加してくれた皆さんにも参加賞を用意しています!

皆さん、ぜひぜひご参加ください(%ひよこ%)(%ハート%)

お待ちしております♪(*^_^*)