地元食材を使ったバイキングやってます!あゆ公園

2月4日は朝から但馬へ出張(%車%)(%車%)

午前はH21モデル地域の八木地域(養父市)の旅館改修工事の現場を見学に行って、午後から明延地域(養父市)というスケジュールでした(%エンピツ%)

その話はまた後日として・・・(%ニヤ女%)

今日はお昼ごはんに食べたバイキングを紹介します(%星%)
場所は、養父市大屋町にある『あゆ公園』(%ニヤ女%)

あゆ公園は、たくさんの鮎が養殖されていて、釣りができたり、川でつかみ取りができたり、食べたりできます。大きな水車や日本一小さな水族館、バーベキュースペースがあって、大人から子どもまで楽しめる場所(%音符1%)詳しくはあゆ公園のホームページへ(%月%)(%月%)

さてさて、あゆ公園内のレストラン、2月のバイキングは「ヘルシーバイキング」(%王冠%)

野菜のかき揚げやカレー、サラダ、おから、玉子焼き、煮物、果物、ドーナツなどなどわりと充実の内容でした(%笑う女%)あ、鮎の塩焼きもありましたよー!

おいしいものばかりでした(%ハート%)

しかも地産地消で、なんだかとってもいい感じ(%星%)(%星%)

何回もおかわりしてたっぷりいただいちゃいました(%ひよこ%)
ヘルシーバイキングだからってあんまり食べ過ぎたら意味ないですが・・・笑

バイキングの内容は月替わりのようです(%ニコ女%)
しかも、お腹いっぱい食べて1000円かかりません。

ぜひ一度、大屋の食材を堪能しに来てみませんか?(%晴れ%)

おかやん