田舎暮らしはいかがでしょうか??

田舎暮らしに興味のある方もない方も必見(%星%)(%ニヤ女%)(%星%)

明日(6/26)、「田舎暮らし臨時相談所」が三宮に設置されます(%晴れ%)

「田舎を体験したい」「田舎の空き家を探している」「農業を始めたい」など、田舎体験・田舎暮らしの相談に市町職員等がお答えします(%笑う女%)(%笑う男%)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(%左足%)「田舎暮らし臨時相談所」(6/26@JR三ノ宮駅前)(%右足%)

(%紫点%)日 時
平成22年6月26日(土)10:00〜16:00

(%紫点%)場 所
JR三ノ宮駅南側 円形広場

(%紫点%)事務局
兵庫県県土整備部まちづくり局都市政策課都市政策係
TEL078-341-7711(内線4668、4669)/FAX078-362-9487

(%紫点%)主 催
ひょうご田舎暮らし・多自然居住支援協議会
洲本市、豊岡市、赤穂市、加西市、篠山市、丹波市、南あわじ市、朝来市、
淡路市、多可町、神河町、佐用町、香美町、財団法人但馬ふるさとづくり協会、
財団法人兵庫丹波の森協会、財団法人淡路島くにうみ協会、NPO 法人北はりま田園空間博物館、NPO 法人たんばぐみ、NPO 法人神楽の郷、NPO 法人ふるさと応援隊、NPO 法人あわじ FAN クラブ、兵庫県

(%紫点%)HP
http://support.hyogo-jkc.or.jp/inaka/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そうそう(%とんかち%)(%とんかち%)
この相談所、屋外で開催のため、雨天中止なんですよ(%痛い女%)(%雷%)
中止の場合は今日の22時までに上記HPで告知されるので、ご覧ください!!
まぁでも、天気予報では30%だし大丈夫だと思います(%くもり%)
雨のため中止となりました (%涙%)

バーゲンもちらほらと始まりつつあるこの季節(%ニヤ女%)(%音符1%)
買い物ついでに、ちょっと立ち寄ってみるのもぜんぜんアリです(%王冠%)(%王冠%)

事前予約はいらないので、気軽にご参加ください(%ニコ男%)(%ハート%)(%ニコ女%)

おかやん(%ペンギン%)