岩座神壁面アートほぼ完成!(多可町岩座神)

こんにちは。寒いですね。
先日、夜集落に行ったら雪がチラチラしていました。
懇談会が終わって外に出てみると、道路がキラキラ・ツルツル。
神戸では体感できない寒さでした(%雪だるま%)(%雪だるま%)
一発で風邪をひきました(>_<) さて、少し前のことになりますが、前回予告していました壁面アート完成披露会を実施しました。

完成披露会では、除幕式をして、協力していただいた松井小学校、多可高校、県立大学環境人間学部に感謝状をお渡ししました。

全体はこれでーす!
とはいえ、まだ完成していないんです(%涙%)

完成披露会までに、キャラクターの縁取りをして、重ね塗りをしたかったのですが、天候が悪く、壁面から結露がでて、ペンキが塗れなかったのです。
目が描かれてなかったりしてます・・・(%痛い女%)

完成披露会は終わりましたが、しばらくしてお天気がいいときに完成させる予定です。
皆様も集落に見に来てくださいね(%ハート%)

(%紫点%)わくわく(%紫点%)