こんにちわ。どうにもこうにも寒すぎな和歌山。
本気で冬眠を考えてしまいます。

さてさて、昨日は絵本ぐるぐるを一日臨時休業してわかやまNPOセンターの大掃除兼什器関係の大幅な配置換えを行いました。

重たい机や棚など、2階の倉庫に運び込んだり、運び出したり・・・

女性3人でほぼすべてやり終えました。
私たちって、いつからこんなにたくましくなったのでしょう(笑)

そんな私たちの涙ぐましい努力のお陰でごちゃごちゃしていた事務所が、ようやく事務所らしくなりました。
今、背中が筋肉痛。名誉の負傷と言うことで(%痛い女%)

途中、ランチにカナカナさんへ行き美味しい食事にスタミナ回復させたのがよかったかな(^^)