昨日は、人間福祉学部の懇親会がありました。
参加するのは初めてなので、大変緊張していたのですが、
とても和やかな雰囲気で楽しいお食事会でした(%ニコ女%)

普段なかなかお話できない先生方ともお話できて嬉しかったです。
全員で50人ほどの参加でした。

抽選会もあり、みんなで盛り上がりました(%音符2%)
大好きなルピシアの紅茶が当たり嬉しかったです!
お隣の先生は、COCOCHIのクッキー&カードが当たっていました。
刺繍入りのカードが大変かわいらしくて、またCOCOCHIに買いにいきたいな、と思っています(%ハート%)

お食事も大変おいしく、またお店の雰囲気もとても素敵でした。

どうもありがとうございました