定額給付金をNPOに寄付することの意思表明署名

「寄付を!寄付を!」といっても、「でも、誰が寄付するの?」という疑問の声は当然でてくるでしょう。

「まず隗より始めよ!」といいます。

言いだしっぺを集め、「私も寄付するから、あなたも……」という雰囲気を作り出していきたいと思いました。

呼び掛けの文章は、きわめて簡単なものになりました。

署名用紙は、これまでKNPOの関係者だけにしかお渡ししていませんでしたが、下記からダウンロードできるようになっています。

(%エンピツ%) PDFバージョン(※画面すぐ下のPDFファイルです)

(%エンピツ%) ワードバージョン

ぜひ、署名をして、KyufukinNPO@infoseek.jpへお送りください。
新聞広告の掲載にあわせ、リストもWebで公開する予定です。