あったカフェ/子育て相談 2月13日(木)

夜中は相当雨が降ってたけど、とってもいぃお天気になって汗ばむほど!

今日もおともだち遊びにきてくれました(%音符1%)

やっぱりメルちゃんのお世話をしないと!とまずトイレでおしっこさせて、着替えてベットに寝かせてやさしくトントン メルちゃんスヤスヤお昼寝してました〜(%ハート%)

急にケラケラケラ〜とかわいい笑い声

お母さんが読んでくれる絵本が楽しかったよぅです。

その様子を見てるだけでみんなにっこりほっこり(%ハート%)

すてき空間ですね(%ニコ男%)(%ニコ女%)

次回のひろばは 13日(金) 10:30〜11:30 0・1ふれあいあそびをします。

おまちしてますね(%音符1%)