あったカフェ 1月28日(火)

昨晩もすごい雨風で!!
何かが揺れる音や飛ばされている音・・・

怖くてなかなか寝付けなかったです(%ショック女%)

みなさんは大丈夫でしたか?!

早くお天気が回復することを願います(%星%)

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

ぽかぽか園であそんでからおべんとうを持って
あそびに来てくれたおともだち(%音符2%)

手洗いして〜お昼の用意をして〜
みんなで『いただきます』しました。

食べ終わってから、もうひとあそび(%音符1%)

お気に入りのおままごとやれっしゃあそびをしたり。

あかちゃんのお人形さん(カフェーヌちゃん)の
目や耳・足・手。と触って〜

おともだちも自分の目や耳・足・手を触って〜

そして、小さい妹の目や耳・足・手も触って〜

『いっしょだね』と(%笑う女%)

ママも『いっしょやね』というと
おともだちもにっこり。

私もいっしょに、にっこりになりました(%ハート%)

次回のひろばは。

明日29日(水)あったカフェ です。
お待ちしています。