miniスクラップブッキング in あったカフェ 7月12日(金)

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

miniスクラップブッキングをしました(%音符1%)

7・8・9月は〜
6角形とハート型で壁かけができるタイプのもの。
を作ります!!

ママたちのいろんな発想&アイデアで
とってもステキなものができあがっていました(%星%)

ママといっしょにとなりでまねっこして
作っているおともだちや〜

ママから離れてあそんでいるおともだち。
そして、さびしくなったらママのもとへ〜

と、なかなかうまく作業が進まなかったりもしますが
できあがっていく作品にワクワクが止まりませんよね(%ハート%)

『これもいいね〜』『これカワイイ!!』
とママたち、とっても楽しそうでした(%音符2%)

時間はあっという間に過ぎて。。。

『続きはまた来月』『今度は違うパターンを作ろうかな』
と創作意欲が止まらない!様子でした(%ニコ女%)

次回のひろばは。
16日(火)あったカフェ です。

お待ちしています(%ひよこ%)