あったカフェ 5月28日(火)

今日は予報通り(%雨%)(%雨%)(%雨%)
ちょっと肌寒く感じましたね。

昨日までがとっても暑かったので
またこの気温差で風邪をひいたり。
体調を崩さないよう〜気をつけてくださいね(%ハート%)

来月は、あったカフェ恒例の『うんどうかい』
もあります(%左足%)(%右足%)

今、着々と準備しています(%音符1%)

小さいおともだちたちも楽しく参加できるように
プログラムを考えていますのでぜひご参加ください(%星%)

パパやおじいちゃん・おばあちゃん。
就園しているおともだち。
地域の方々。

旧養春小学校にあつまって〜
みんなで楽しい『うんどうかい』にしましょう(%ニコ女%)

事前予約が必要ですので
お問い合わせは、あったカフェ(62-5530)まで。

お待ちしています(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

次回のひろばは。
明日29日(水)あったカフェ です。

あそびに来てくださいね(%ひよこ%)