あったカフェ 11-16ひろば 4/10(水)

久々の雨でしたね。
桜も散ってしまったかな〜。

初の11-16ひろば。

夕方も遊べるようになりました。

お昼寝起きなど遊びに来てくださいね。

シロフォンで、遊んでいると
おかあさんが、たくさん並べてさ〜っと
流すとステキな音が!
とっても嬉しそうでした。

お気に入りのえほん。

「まるくておいしいよ」

これなあに。
〜まるくておいしいよ。

と、モグモグ食べる真似をして、おいしい!ってベビーサインで
教えてくれました。

何回もくり返して楽しんでました。
おかあさんもくり返し一緒に楽しんでる姿がほっこりしました〜。

明日のひろばは、あったカフェ9:15〜12:45です。

13:00〜は、子育て相談となります。

ちょっと聞いてほしい。。
困ったな。。。ってこと

気軽にきてください。
お電話でも大丈夫です。