あったカフェ 4月5日(金)

今日ぽかぽか良いお天気でしたね(%笑う女%)

朝からきてくれたお友だちは寝転がるよりもお母さんに支ええてもらって座るのが大好き(%ハート%)

別のお友だちも来てくれてみんなでワイワイお話していたら・・・いつの間にかお母さんにもたれたまま眠ってしましました(%ひよこ%)

お家でもお兄ちゃん達が帰ってきてからの方が寝てしまうそうです!
静かなところより、にぎやかな場所の方が寝てくれたりしますよね?

とっても気持ちよさそうでした(%月%)

お弁当を持ってきてくれたお友だちはお昼ご飯をしっかり食べてから、元気いっぱいシール貼りやビー玉遊び、新聞ビリビリに手押し車を片手でヒョイッとひっくり返してタイヤを回しての車両点検(男の子あるある(%笑う男%))をして遊びました(%星%)

力も強くなってきて背のびをしたらいろんな所に手が届くようになってたりと、今日も可愛い笑顔と成長がたくさん見れました(%音符2%)(%音符1%)

次回のひろばは
4月9日(火)あったカフェです。

おまちしてますね(%笑う女%)(%笑う男%)