あったカフェ 11月9日(金)

今日は1日変な天気ですね。

雨降ったり、晴れたり、暑かったり・・・
何だかそれだけで疲れてしまいますよね(%痛い女%)

でもお友だちは元気に遊びにきてくれました!

今日お弁当デビューのお友だち。
朝からたくさん遊び、合い間にママのおっぱいタイムも挟みつつ、お弁当の時間になりました。

さっきおっぱいしたとこやけど、食べれるかな?の心配はどこやら
パクパクぺろり!!と誰よりも1番に食べ終わりましたよ(%星%)

そして最近2〜3歩あるけるようになったみたいで、お母さんもお友だち本人もとーーっても嬉しそう(%ハート%)

にこにこさんで何回も披露してくれましたよ(%音符1%)

次回のひろばは 12日(月)
10:30〜11:30はベビーマッサージ です。
11:30〜12:45はひろば利用可能です。
13:00〜14:15は子育て相談となっております。

お間違えのないようお願いします。