あったカフェ 11月5日(月)

朝はいいお天気で日差しがあれば暑いくらいだったのに
夕方寒くなってきましたね。。
みなさん体調に気をつけて。。

今日は久しぶりのおともだちがやって来てくれました。

すごっくお姉さんになってて
なんだかいっぱいおしゃべりしてくれましたよ〜

上手にネジとマイナスドライバーのおもちゃで
遊んでるところを写真でとったはずでしたが。。。

カメラに残ってませんでした。。。
ごめんなさい!

昼からは、男の二人ですべり台の下の隙間を
トンネルにみたて
○○ちゃん!と声をかけながら
二人でのぞきあってましたよ!
とってもかわいかったです。

高いところに、消毒箱があり、そこにお気に入りの
おもちゃをいれたおともだち。。。
取りたいんだけど・・・
いろいろ考えて
踏み台になるイスを運んできてよいしょ!
まだ届かず少しでも高い背に登って
取れました!! とってもうれしそうでした。

それを見ていたおともだち。。
ぼくもまねっこ。。
おもちゃを入れてイスに登って取ってみる。。。

みんなの行動がほんとにおもしろいな〜と。
こどもたちってすごいですよね!

これもカメラに収めたはずが。。。
なぜか1枚も取れずでした(%ショボ女%)(%ショボ女%)

残念なブログになってしまいました。。

明日11/6(火)のひろばは、
おやこ遊び・誕生会です。
お待ちしています!(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)