あったカフェ うんどうかい ②

おやこたいそうを。。

(%音符1%)ぎゅうぎゅうともだち
(%音符1%)おとなこうえん

はじめはママやパパと。
次はおねえちゃんおにいちゃん
おともだちのパパやママと楽しみました!

みんなニッコニコの笑顔でしたよ!

その後はシャボン玉。

上手に口にくわえて、ふ〜とふいてるおともだちも。。
風があるのでいっぱい飛んで
ちょうど電車も通ったり。。
手を振ったり。。

もう一度さいごに
(%音符1%)フルフルフルーツ

何度か踊って覚えてくれたようで
フルフルと上手に踊ったり
クルクルまわったり。。。
とってもかわいかったです(%ハート%)(%ハート%)

暑い中、ご参加してくださりありがとうございました!

次回のひろばは、
6/4 あったカフェ(串本 9:15〜14:15)です。
お待ちしています!!