ちょっときいてねひろば 7月27日

今日は、ちょっときいてねひろばでした。
夏の病気についてでした。
気になる方、資料などありますのでスタッフまで声かけてくださいね。

毎年 夏にあったカフェで行っている親プログラムの講演会を
今年もおこなうことになりました!!

子育てのなかで、子どもだけでなく人とのかかわりの中でも
ヒントになることがたくさん盛り込まれた講座です。
8月4日 19:00〜20:30 保健福祉センター2階でおこないます。
出にくい時間だとは思いますがご参加お待ちしています。

明日は、ボディペインティングで絵本の世界を楽しもうです!!
10:00〜11:45です。13:00まではホールを開放していますので
敷物持参でお弁当食べて頂いてもOKです。

参加される方は、汚れても良い服装でご参加ください。
暑い時期ですので、帽子・お茶などご用意ください。

お待ちしています。。