スタッフ懇親会からの・・・

はじめまして、こんばんは!

金曜日担当のあやかです!
昨日はスタッフの懇親会ということで仲を深めることができたと思います☆
いや〜スタッフ同士の会話は楽しいし料理はおいしかったなぁ!!!

来週からはキャンプに向けてやいやいと様々な意見を出し合いながらのミーティングになるんじゃないかな♪

では、さっそくですが自己紹介をしようと思います♪

【名前】

山本 彩加

【ニックネーム】

あやか

またはオリジナルなニックネーム受付中☆

【所属】

関西学院大学 総合政策学部 1回生

CLUB GEORDIE (国際交流・国際協力団体)

学生団体LAUGH (農業)

【スタッフになったきっかけ】

中学3年生の頃にこのキャンプに参加しました。
学校のクラスメイトや部活仲間としか人との繋がりがなかった私にとって、このキャンプでの出会いは一生もの♪

大学生になって、だらだらと毎日を過ごしていた矢先
スタッフとして誘われました!

【すきなこと】

おいしいものを食べること
知らない人やものに出会うこと
自然
散歩
歌うこと
普段はへらへら、たまにまじめにtalking!

【メッセージ】

暗い顔しながら電車に乗っている大人、遊びほうけている大学生・・・
世の中にはそんな人たちばっかりだと、このキャンプに参加する前は思っていました。

でも、今を一番楽しんでいる人たちはたくさんいる!
充実した人生を送り、輝いている人はたくさんいる!
そんなことに気づかせてくれたのがこの「10代のためのボランティア講座」でした^^

ボランティアとは?
その先にあるものってなんだろう?

私たちと一緒に考えてみませんか?

まだ見ぬ参加者の人たちと会う日のことを考えたら今からわくわくです^^