ある日のキャットルームの様子

そーっとお部屋をのぞくとクリくんとユパくんが仲良く遊んでいました。
しかし、こちらの視線に気づき二頭とも何見てるの?!といわんばかりのお顔でこちらを見つめて遊びをやめてしまいました。。。。

そんな目で見なくても、、、、

しばらくすると仲良く遊びだしていました(%笑う女%)

次に、スタッフの日常ではありますが、朝一におへやに入るとみんながお出迎えをしてくれます。

珍しいくこの日はくろくんも素早く下りてきてくれていました。

ふと視線を感じ上を見上げると、、、、

わさびちゃんとももなかくんがじーーーと見つめてくれていました。。。

ゴロゴロと喉を鳴らしながらお出迎えをしてくれるもなかくんとわさびちゃんですが、視線をすごくかんじますね(%ニヤ女%)(%音符2%)

のんびり屋さんのねこちゃんズ達は朝のルーティンもしっかりとしていて、スタッフも関心することが多々あります。

明日も元気いっぱいにご挨拶しようね〜