トリミング 新しく来てくれた子たち

マルチーズとチワワのミックスのアトムくん(%星%)

見た目はほとんどマルチーズですが、
性格はチワワっぽいところがあります。

マナー教室には来てくれていましたが、
飼い主さんと離れるトリミングは初めてだったので最初は寂しそうでした。
でもとっても甘えん坊で、初めて会うスタッフにも緊張せず甘えてくれたので、
トリミング中も落ち着いていてくれました!

体は3ミリで短く、足をよく舐めてしまうとのことでしたので、
足先だけツルツルにしました。

ダックスとペキニーズのミックスのパールちゃん(%ハート%)

パールちゃんもほとんどダックスの見た目ですが、
少し鼻が短いところなどペキニーズっぽいところもありますね。

パールちゃんはとっても甘えたさんで、
すぐにお腹を見せてくれるので可愛いです!
そのままの姿勢で爪切りやバリカンもさせてくれるのでやりやすく、
早めに終わらせてあげられました!

写真撮影もカメラ目線ばっちりで、
とっても可愛いお写真が撮れました(%音符1%)

スタッフ:北岡