はじめて保育園ご利用のふくくん(柴×プードル)(%青点%)

最初は緊張していましたが
お友達とごあいさつの練習をしたり
ブラッシングの練習をしました(%ニコ女%)

もうすぐお迎えが来るという時に
少しさみしそうな声を上げていましたが
はじめての環境でよく頑張ってくれました(%音符2%)

ワンDAYトリミングで来てくれたぷちくん(%緑点%)

いつもはトリミングの後すぐに帰っていましたが
今日は保育園で夕方までお預かりさせていただきました(%ひよこ%)

いつもよりまったり過ごしたり
お友達と遊ぶ時間もできて楽しそうなぷちくんでした(%星%)

そして伊丹募金のお手伝いをしてくれた
キキくん、ララちゃん、ビスコくん(%黄点%)

土曜日ということもあり
今日も沢山の方にお立ち寄りいただきました(%笑う女%)

明日も11時〜14時で活動させていただきますので
どうぞよろしくお願い致します!

PFLJ 朝井