11月11日 トリミング

リホーム犬のいずみちゃん(%ハート%)

お泊まりついでにシャンプーも利用してくれました!
ペッツでのシャンプーは8ヶ月ぶりだったので、
少し緊張していたようですが、
大人しく、お利口さんにしていてくれました(%音符1%)

シャンプー後も元気いっぱいで、
久しぶりのペッツで楽しんでくれているようです(%晴れ%)

チワワのスージーちゃん(%ハート%)

先日トリミングに来てくれたショコ丸くんの妹のスージーちゃん。
今回初めてのトリミングでしたが、
爪切りやバリカンに怖がることもなくお利口さんでした(%音符1%)

まだ子犬なので遊びたくてたまらない様子で,
トリミング中も動いてしまうことがありましたが、
声をかけてあげたり、抱っこしてあげると落ち着いてくれました。

スタッフ:北岡