なんといいますか

なんといいますか。

ほんっとに色々ありますよね… 笑
そして、いろんなこと言われますよね。

いろんな方向から(%ショボ女%)

いろいろいろいろいろいろいろいろ
頭クルクル

途方もないな。
頭おかしくなりそう。

こないだは助成金の面接があったのですが散々言われました。
今のCASAに足りないこととか(ビジネス的に)
客観的に。久々にこてんぱんにやられましたね・・・
まぁ、そりゃそうだわと思いながら。
ぜんぜんだめだめでした(%ショボ女%)

にしてもこてんぱんでした…

でも若干、理解不能な話しもありながら・・・

それプラス、もはや自分が馬鹿すぎて理解もついていかない話しもありました。
もっともっと経験が必要です。
えらく、つかれたけども良い経験にもなりました。
つまりこの経験をどうつなげるかなんです

そもそもビジネスとして成り立たないことを前提として
そんな大きなことをいってもね〜
きりのない話しだよね〜
学生だよね〜
発展性が皆無

いろんなこと言われたけど
その裏に隠された思いや難しさ、厳しさは十分に感じさせていただきました。

まぁーぜんぶひっくるめて、社会は甘くないぞ!
お金をもらうことは甘くないぞ!っということを私の何倍もの経験を積まれた方に
言葉として教えていただいて。

頭をガツンと叩かれた、背筋の伸びる思いでした。
なんか、おじいちゃんとか先生に怒られる時の感覚に似てた。

私の甘さであったりとか
いろいろあるのですが、もっともっとハードルは高い。

すっごーい高いお城の頂上を見上げてる感じ。
雲でみえないよ〜って 笑

先は見えなさすぎて、これまたこの時期に不満もあふれ出しそうですが…

踏まれて踏まれて踏まれるんだ。
もう踏めないから大丈夫(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)

というか、説教されるうち、踏まれるうちがありがたいもんです。

逃げたいことが多いし、そのタイミングはいくらでもある。
全部が瞬間的にどうにもこうにも嫌になることも。

考えすぎて、眉間にしわ寄せすぎて頭痛いけど。

けどけど・・・
結局「けど」がついて。

今はスピード止めるわけにはいかないけど、
そんな中でもぐぐっと伸びをしながら、

今頑張らないと意味がない
これだけは絶対。

踏ん張らないと。
と言いながら年中、毎日が踏ん張りどころ 笑

着実に
何よりいろんな意味でたくさんのことあきらめないように
まっすぐ進んでいきたいと思う。
やっぱり仲間がいるから頑張れるのです。いろんな場面で助けてもらうから

今月来月と、CASAとしては本当にハードなスケジュールだけど、
これができないと
いままで進みたいけど進めなかった大切な一歩がまた踏み出せないから。

それこそ、なんんとしても踏ん張ってがんばろう(%痛い女%)

ドナルドのおしりに癒されます(%ニヤ女%)