個人的備忘録

ネット記事!

「緊急事態宣言しか打ち手がない」

日本の医学会が抱える4つの問題点

医師とテレビ局に日本人は殺される ↓

https://president.jp/articles/-/45551?page=1

この手の情報【真実】は非常に少ないですが、

意識し探せば必ず見つけられます。

私はコロナのことをあれこれ言う、

ほとんどの医療人(専門家)にも政治家にも

報道関係者にも騙されません。

それらの誰もが答え【真実】を持ってないし、

誰も肚が座ってなく責任を取る気がないのに、

そんな人間達に私の人生の選択

〜生命と財産〜を委ねる訳には参りません。

分からない人間には分かりませんが、分かる人間には分かるのです。

私はコロナと人間が呼んでいるウイルスよりも、

真実(大自然の声・法則)が観えていない/

を観ようとしない人間の方こそが恐ろしく、

地球上最も害で罪深き存在であると認識しております。

罪深き存在なので、その罪を償うために、

いろんなこと(災い)が起こり続けてゆくのです。

これからの地球は更に混迷を深めて参ります。

が、私はあきらめません。

私の、地球人類の未来は【希望】しかありません。

失望・絶望するから、現実がそうなってゆくのです。

人間の思ったこと(想念)が、時間を置き後で現象化するのです。

だから私は、自らの絶対的信念を持って【希望】しか抱きません。

但し、真に希望溢れる未来を、

全ての地球人類が手に入れる前には、

失望・絶望的な世界を通らなければならないのです。

コロナはその失望・絶望的な世界への入口です。

これから、始まっていきます。

「終わりの始まりの世界」が、です。

・・・おかげさまで日々スムーズに

「連休中にすることリスト」をこなせており、

めちゃくちゃルンルンです^^♪

連休が終わり、やがてコロナが落ち着いて来たら、

一気にいろんな革新を実践するための今は

【種まき】の時期です。

とにもかくにも私は、コロナであろうがなかろうが、

今、今、今出来ることを的確にこなしながら、

他のために、人生をステキに謳歌しまくりま〜す(^0^)☆