「節目 〜さくらんぼ開花♪〜」

2月28日(木)。

我が家のさくらんぼの木の花が

開花しましたぁ(*^^*)♪

この花が咲く度に

「いよいよ、春が来たなぁ〜!」

ってルンルン気分です。

この月末は本当にいろいろドタバタしてて、

間違わないように&的確に事にあたってて、

ようやくその峠を越え、

今日夕方にマイカー飛ばして、

奈良・橿原神宮側のホテルに無事到着しました。(ほっ)

明日・3月1日(金)は

奈良県飛鳥倫理法人会の

「経営者モーニングセミナー」で

講話させていただきます(ー人ー)☆

今晩(これから)は、飛鳥倫理の方々と夕食デス〜♪

明日は奈良界隈のいろんなところへ

“お参り”に行かせていただきます。

たくさんのステキなご縁が偶然、

この【3月1日という日】に重なりました(=人=)☆

3月は私たち日本人にとって、

大切な節目の月であり、そして私自身にとって、

誕生日月ということもあって、

とても大切な節目の時期となっています。

新しい季節・時代を迎える扉の前にいる私。。。

不安よりも、楽しさ・ワクワクが止まりません(^0^)♪

ますます精進&パワーアップして、

自分を信じ、【真に新しい自分】と共に、

新しい時代に生きて参りたいと思っています。