「第36回 四国八十八ヶ所霊場会 公認先達大会」

9月13日(火)10時〜15時まで、

高松レクザムホール(大ホール)にて、

四国八十八ヶ所霊場会(http://www.88shikokuhenro.jp/

主催の先達大会が開催され、

全国各地より1000人を越える公認先達が集いました。

ほんと、お四国の先達のコミュニティは

めちゃくちゃ大きい&凄いです(>0<)☆

先達大会は毎年開催され、

基本的には霊場会の会長がおられる県で

開催されるとのことです。

私が先達になり2年目ですので、

2回目の参加となります。

今回の高松訪問のメインがこれになります。

今後もご縁が続く限り、

この“公認先達行”を通して、

我が人生遍路道を曲がりなりにも精進し、

極めて参りたいと改めて感じた時間となりました(ー人ー)☆

先達大会後は、

家庭倫理の会高松市の浮田会長と再度お会いし、

大阪に戻る高速バスの出発時間まで

ワイワイお話しさせていただきました(^0^)!

このような感じで、

「お四国」にいろんなご縁があり・・・

本当に有難いと感じております。