「東へ西へ」

東海道新幹線に乗りながら

“お四国参り”に必要な【納札】を書いています。

とは言ってもこれからお四国へ修行に行くのではなく、

東京に向かってます(^^;)笑

毎月この時期はおシゴトが集中し

ドタバタしている中で、

訳あってまずは東京に行き、

一旦大阪に戻りそしてすぐに

夜行バスでお四国に行くという

ドエライ一週間になっておりマ〜ス(>0<)★

大阪に戻った際、時間がないので、

先にお四国の準備もして出て来ました。

ほんと、体力&気力が持つのか、

チョット心配な39歳よしこちゃんです(ー0ー;)。

この一週間の変則的なスケジュールを

ちゃんとこなす為の、

事前準備に四苦八苦しましたが、

現時点では大きな問題もなく、

スムーズに動いております(ー人ー)♪

ほんと今のような状況もかなりの“修行”です(笑)。

新幹線の人となり、しみじみと感じること、

まずは私のビジネスの相棒

「レッツノート(ノートパソコン)」への感謝。

“彼”がいないと、私はこんな感じであっちこっち行けず、

自宅事務所にあるパソコンにずっと

かじりついていなければなりません。

そして時間と場所を選ばずにおシゴトが出来る

(インフラ整備が出来ている&多くの方々のサポートがある)

この社会の“おかげさま”に

感謝感激しています。。。(T人T)☆

ということで、がんばりまーす(^0^)♪