「40歳過ぎると人生楽しくなる」(!?)

最近、川崎貴子さんという方の

ブログやフェイスブックを見ています。

年齢的には40歳真ん中くらいのオネエサマで

結構、ココロにじわーっと自然体で入ってくる

ステキな言葉を発信されていて、

個人的に気に入っています(%笑う女%)(%ハート%)

今回の川崎さんのコラムは

「『40歳過ぎると人生楽しくなる』はオバサンの強がりだと思ってた」

というものです。

39歳の私にとっては、一種の救いのお言葉であり、

私自身も「なるほど!私もそうやわ!!!」と納得のコラムです。

要は、アラフォー(40歳前後)になってようやく

自分自身に対して【自信】というものが湧いてきて、

真の自己確立や、万象肯定(今までのいろんな体験は全て意味があり、

全て今の自分の糧になっている誇り)に繋がっているということです↓

http://wotopi.jp/archives/36528