「札幌・小樽マンキツ♪」 後編

・・・地元の方に車で、

あちこち効率よく観光が出来ただけでなく、

昨日もたくさんの倫理法人会の仲間(倫友)とお会いでき、

いろいろなお話しが出来たことが、

とても深い学びがあり、めちゃくちゃ楽しい時間となりました。

昨日夜からはパソコンをカチカチとお仕事をし、

今日・7日は早めに新千歳空港に向かい・・・

今は空港施設の4階にある温泉施設「新千歳空港温泉」で

のんび〜り過ごしつつ、

あれこれこなしながら、帰りの飛行機を待っています。

今回の旅では、札幌ラーメンからスープカレーにジンギスカン、

そして海鮮丼など、めちゃくちゃ食べ過ぎたので(>_<)、 胃を中心にヘンな気持ち悪さが残ってますので (昨日の夕食をとるのを止めたらマシになりました)、 帰宅後はしばし粗食にしたいと思います・・・ 私はあまり食べない方が心身が冴えて調子イイんですよ〜(笑)♪

そんだかんだで、

おかげさまで今回の旅でも多くの気づき、

そして素晴らしい出合いを頂き、

胸いっぱい(おなかもいっぱい・笑)の旅となりました。

ありがとうございました(ー人ー)☆