ピーチDE北海道へ♪

雨が降りそうな曇り空の大阪・関空より、

“いつもの激安ピーチ(今回は往復で13000円♪)”

で札幌・新千歳空港へ☆

雨上がりのとってもヒンヤリする

夜の札幌をぶらり散策した後、

「けやき」という店名の

札幌味噌ラーメンを食べに行きました。

今回は、とっても面白そうな

北海道倫理法人会の行事(明日・5日)に参加することが、

今回の旅のメインになります。

今晩は大阪府倫理法人会の

達成記念式典があったそうですが、

私は先に、明日の北海道倫理の行事を知り、

すぐに飛行機&ホテルを予約してしまい・・・

それで今晩、札幌に来た次第です。

先に大阪倫理の行事を知っていたら、

絶対に来なかったのですが(笑)、

これも【ご縁】ですね〜(^^)♪

せっかく札幌(北海道)まで来たからには、

いろいろと楽しませていただきたいと

思いま〜すっ(^人^)☆

・・・にしましても、

よしこちゃんの新しいパソコン(三代目・レッツノート)との

初めての旅をしておりますが、

ものすご〜くスムーズにサクサク処理が進み・・・

こりゃー、日本国内だけでなく、

地球の裏側まで、ネットが繋がるところであれば、

いつでもどこでも行けそうで〜す(キャッハっ♪ ^0^)!!!