「八尾中央産業クラブ 第37回会員総会&懇親会開催♪」

本日・27日(金)、おかげさまを持ちまして、

八尾中央産業クラブの総会&懇親会が

無事終了いたしました(ほっ。)

今回も田中誠太八尾市長を始め、

多くのご来賓(衆議院議員・府議会議員、商工会議所、他クラブ等)の方々、

当会相談役の諸先輩方、そして多くの会員さまにお越し頂き、

100名を超え盛会となりました(ー人ー)☆

稲垣会長&谷新会長筆頭に本部役員、

やっとほっと出来ておりますが・・・

ま、こまごまといろいろございましたが(凹&笑)、

おかげさまで今年も滞りなく終わりました(ー人ー)。

ほんと、本部役員の先輩方・・・おつかれさまでした。

そして稲垣会長、2年間本当におつかれさまでした(ー人ー)☆

8年間本部副書記、2年前から本

部書記長としてお役を務めており、

毎月の役員会の連絡準備・資料作成等の

毎月の書記のおシゴト以外に、

総会の各種準備が加わり、本当に大変でしたが、

今年の懇親会内の「抽選会」でも、

賞品が当たりましたし(大きなウリのようなメロンのような果物・・・

早速我が母・オカンにプレゼント♪)、

また一年、書記長のお役、がんばりたいと思います(笑)。

—————————–

総会懇親会後、野勢副会長に連れられ・・・

八尾市内のスナック2軒ハシゴで連れられつつ・・・

1軒目では既に産業クラブの先輩方が何人かおられ、

その先輩方に「何かカラオケ歌え〜!AKBや〜!」って

命令(?)されたので、

「恋するフォーチュンクッキー」を歌ったら、

最初はみんな一緒にノリノリで歌って踊っていたのに、

最後2分くらいになったら、

みなさん「ああ、しんど〜!60超えたらアカンわ〜>0<★」って豪語しながら、

八尾のオッチャン達・・・順次全員が着席して、

拍子抜けしそうな手拍子だけして、

私だけ一人ぼっちで立って、最後まで歌っていたのが、

めっちゃ罰ゲーム的で寂しく、

そしてめちゃくちゃ面白かったです(笑)。

20年先ですが、私も60超えたら、

後輩にあれこれ指図して、

自分は途中からほったらかしにしといて、

ドカっ!と椅子に深く座って、

後輩に指示したことも綺麗さっぱり忘れ去り、

隣のオネエチャンやオニイチャンとしゃべり始める、

自分の『未来予想図』がはっきり見えました(笑)。

ほんと、八尾のオッチャン&オバチャンは

自然体でありのまま・・・オモロくてステキですね!

“明日は明日の風が吹く。。。♪”

明日も、大きな別団体のイベントが控えておりますので、

明日もボチボチ・・・ガンバリマス〜(^0^)。

【恋するフォーチュンクッキー(公式)動画↓】

https://www.youtube.com/watch?v=dFf4AgBNR1E

【写真】八尾中央産業クラブ総会&懇親会写真

これらの写真は全て当会の広報誌に掲載予定ですので、

掲載がマズイもの・人はおられないかと思われますので(笑)、

書記長の権限で?掲載させていただきます(ニヤリ★)。

【八尾中央産業クラブ】とは

八尾市内の異業種交流会です。

経営者同士はもちろんのこと、経営者夫人・社員さん・ご家族の方など、

みなさんとの交流の会で、ボウリングや懇親旅行、講演会、勉強会など、

いろんな活動をしています。現在162社が入会されています。