「何故かフットスパで癒されました(笑)」

今日・30日(金)のお昼、松山の倫友

「LEO」さんこと矢野真弓さん(http://regulus.jp/)と

愛媛・松山にて、久しぶりにお会い出来ましたぁ〜(^0^)♪

めちゃくちゃ美味しいランチをお接待頂いた上、

何故か『フットスパ』もお接待いただき・・・

癒されまくり、こんなお接待は始めてお受けし

ビックリ仰天&チョ〜るんるんっ気分(^人^笑)

さすがに1週間以上ずっと運転しっぱなしで足がむくみまくり、

めっちゃ気持ちよく、お遍路止めてそこで

ずっとボケ〜としてたかったです(爆)☆

矢野さんは、大病持ちとは思えない程

とにかくパワフルで(「今」や「人生」をとにかく大切にされ、

めちゃくちゃこだわっておられるあたりが物凄いです!)、

ご自身の人生経験が豊富な上、所謂占いをされておられるので、

人様の人生もよ〜く知っておられ、

(感覚的&主観的ではなく、科学的&客観的にです)

お話をお伺いさせて頂くだけで、まるで何人もの

人生を体験しているようで、めちゃくちゃ楽しいですし、勉強になります!!!

それに矢野さんは思われたことを何でもかんでも、

竹を割ったようにスパっと言って下さるので、

めちゃくちゃシンプルで分かりやすくて、

何だかとってもスッキリいたします♪

このような感じで、自分とは全く違う人生を歩み、

違う価値(人生)観をお持ちの方々とお会いし、

ご縁を紡ぎ深められるのも、

同じところをグルグル廻るお遍路の魅力であります(*^^*)。

で、フットスパのおかげで足元&全身がスッキリ軽くなった勢いで、

愛媛・久万高原町にあります、

44番・大宝寺&45番岩屋寺をお参りした後、

ここで一旦お参りは終了し、

一気に伊予西条に向かって、

私を先達に導いて下さった引田大先達が経営される鍼灸院へ

ご挨拶にお伺いさせて頂き、

そして更に新居浜市に行き、

新居浜の倫友・純子さんとお会いし、

純子さんのご自宅で美味し過ぎる&愛情たっぷりの

お鍋をごちそうになった後、

新居浜の知人・ちあきさんの事務所に、

今泊まらせて頂いております(ー人ー)☆

ほんと、お四国の方々にお接待されっぱなしで、

恐縮しっぱなしですが、私の場合大阪で、

その御恩を一所懸命返して(送って)参る所存でございます。

そして、お接待頂いた方々の分も一所懸命お参りに励んで参ります。

本当は今日大阪に帰る予定でしたが、

急遽明日の予定が明後日に変わったので、

せっかくですのでもう一泊しております。

明日は訳あって、香川県の72〜74番をお参りした後、

またまたある倫理法人会の方とお会いした後、大阪に帰ります〜(^0^)!

写真:45番岩屋寺(標高が高いので既に紅葉が始まっています)

矢野真弓さんとよしこちゃん♪&フットスパをして頂いたお店の外観

&ランチさせて頂いたお店の外観