ネコマンガ IN 八尾・勝軍寺

今日のお昼、ご近所にある「勝軍寺」に行くと

みょ〜に、人なつっこいネコちゃんがいたので、

思わず写真をバチバチ☆

“天の声”が聴こえて来て(笑)、

『5コママンガ』にしてみました〜っ(%ニヤ女%)(%ハート%)

<各写真をクリックすると、写真が拡大されます。

順番に開いてみてみてください♪>

まず①

——–

・・・我ながら、

しょーぼなさ過ぎ&どーでも良過ぎで、

最高の出来栄えデス(自画自賛っ)(%笑う女%)(%王冠%)

こんな無意味で、アホなここと、

たまにはしないと、生きてるって感じがしませんヮ〜(笑)。

実はこのネコちゃん、メスなんですが、

“彼女”のように、

典型的な雑種ネコで、そんなにカワイクなくても、

「それが一体ナンナノサ〜っ(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)」って

笑い飛ばしながら、マイペースで

己の人生の王道のド真ん中を、颯爽と歩いている女子を

目指したいなぁ〜って、めちゃくちゃ感じました。

このネコちゃんは、

人間が作った狭い“箱”の中に、人間自身が押し込められているのを

「ばっかじゃないの〜」ってあざ笑っているかのようでした(笑)。

『万象我師』

いろいろなものから、学ぶべきことが、

まだまだ、たくさんありますね〜(%笑う女%)(%星%)